By admin

伊豆の高級旅館でまったりデート!カップルが楽しめるポイントを紹介します!


プライベート感のある温泉付き個室でゆっくり過ごす!

日本有数の温泉スポットとして知られている伊豆。このエリアは温泉が多いだけではなく景色も美しく、普段の生活から距離を置いて過ごすのにぴったりな場所として多くの人々から愛されています。そんな伊豆ですが、実はカップル達からも密かに人気を集めています。その理由は、伊豆の高級旅館には温泉付き個室があるからです。

大きな大浴場や露天風呂も気持ちが良いものですが、それだと恋人同士が別々に入浴することになってしまいます。せっかくの温泉を2人きりで楽しみたい、そんな風に思っているカップルからこの温泉付きの個室は絶大な支持を集めているようです。ただし、温泉付き個室のある伊豆の高級旅館はそれほど多くありません。連休時などは早くから予約で埋まってしまいがちなので、興味があるカップルは早めに予約を済ませた方が良いでしょう。

2人きりで美味しい部屋食を堪能しよう!

伊豆の高級旅館の魅力は温泉付き個室だけではありません。カップルからは、個室で味わうことが出来る部屋食も好評を集めています。個室にある温泉に2人でゆっくりと浸かったあとは、お部屋の外へ出掛ける気持ちが起こりにくいものです。そんな時、お部屋で食事を楽しむことが出来たらとっても嬉しいですよね。伊豆の高級旅館の中にはお部屋に食事を用意してくれる旅館があり、わざわざお部屋の外へ出なくても美味しい料理を堪能することが出来ます。もし、ずっと個室でくつろいでいたいと考えているカップルがいるのなら、部屋食に対応している旅館を選ぶと良いでしょう。

伊豆の高級旅館の中には、国指定の有形文化財に登録された温泉旅館もあります。文豪が愛した旅館としても知られ、その小説家が滞在した部屋に宿泊することも可能です。